【重要:店名変更のお知らせ】

『ストレッチ、バレエ、ピラティス、英語 AB&Cスタジオ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。当店は、東京神田で開店してから、来月1日で4年となります(会社設立とはタイムラグがございます)。

このたび、『ストレッチ、バレエ、ピラティス、英語 AB&Cスタジオ』は、店名を変更いたします。

新たな店名:鍛えて ほぐして しなやかに ストレッチーナ

Hot pepper beauty上での変更は、11月10日又は11月13日となります。当店のドアの看板及びGoogleマップでは、すでに変更済みです。

当店住所には変更がございません。

なお、AB&Cスタジオの名称の由来は、”American ballet and conditioning “です。店名変更の理由は、次の通りです。バレエ講師を担当していた、アメリカンバレエシアター出身のリード先生が欧州に赴任し、今後当店での指導見込みがないこと、さらには、当店で行うサービス内容として、もみほぐし、リフレクソロジー、タイ古式が行えるようになったことから、当店におけるサービス内容のイメージをより反映する店名への変更が必要であると判断いたしました。

新たな店名となり、メニューの変更がありえます。現状のサービスをお受けになりたい方は、お早めにご来店くださいませ。