Blog

BASEにジャムを出品いたしました!

BASE上の『初代strechina(ストレッチーナ)のBASE店』において、『バラ香る トマトと苺のオリゴ糖ジャム』と『ドクターの食卓 シェフのシェルジャム』を出品いたしました。

BASEでは、次のお支払い方法が選択できます。

クレジットカード(VISA,MASTER)、amazon pay、コンビニ後払い、コンビニ決済またはPay-easy、銀行振込、ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、PayPal。

また、BASEでは、クール便につきましても、一律送料1000円となっております。

ぜひ、ご利用ください。

 

BASEの弊社URL:https://stretchina.official.ec

 

2021.5.7記

『デリスクールA』が商標登録されました

弊社で販売中のサプリメントである『デリスクールA』が商標登録されました。

この商品は、弊社のみが販売しており、弊社の提携クリニックである、『あたまと体のヘルスケア クリニック神田』の患者様のうち、医師から必要であると判断された方のみがご購入できます(2021.4.9現在)。

弊社から第三者に対して、この商品を販売することは許可しておりませんし、販売の委託はしておりません。弊社の社員以外に、この商品を販売することはできませんので、ご購入の際は、類似品にご注意ください。

ご購入をご検討される方は、『あたまと体のヘルスケア クリニック神田』(HP:https://atamato-karada.com/)にご予約ください。

2021.4.9記

 

minneでジャムの販売を開始!

GMOペパボ株式会社が運営するハンドメイドマーケット「minne」で、弊社の「バラ香る トマトと苺のオリゴ糖ジャム」と「ドクターの食卓 シェフのシェルジャム」の販売を開始いたしました。弊社のページは、以下の通りです。https://minne.com/@clinic-c

上記リンク先からも、弊社の掲載商品がご購入いただけます。ぜひ、ご利用ください。

ドクターの食卓 シェフのシェルジャムを販売開始!

本品の詳細は、商品ページをご覧ください。

・人工甘味料・上白糖・グラニュー糖・保存料・人工甘味料・着色料不使用で、工場で手作りで調理しています。

・着色料不使用、香料不使用ですが、飲む点滴とも言われるビーツと、トッピングのフリーズドライフランボワーズで、色味と香りを楽しめます。フリーズドライラズベリーは、ご自分で潰してかけるという楽しさも!

・ヨーグルトにかけたり、パンに塗ったり、お菓子の原材料に使ったり、ヨーグルトや豆乳、甘酒などとシェイカーで混ぜてドリンクとしても美味しくお召し上がりいただけます。

・糖類の過剰摂取にならずに、栄養機能食品(カルシウム)と称することができるジャムは、日本で唯一、当社の本品のみです(インターネットでの検索結果に基づく。)。

バラ香る トマトと苺のオリゴ糖ジャムを発売!

※詳細は、商品ページに記載しています。是非ご覧ください。

☆日本初、トマトといちごを一緒にジャムにした商品です(インターネットの検索による調査による)。それに加えて、薔薇の香りがする、上品な味。国内産の甜菜由来のフラクトオリゴ糖を使用し、甘さ控えめです。ありそうで、なかった味をお楽しみください!

☆現在販売中のものは、イタリアンレストランのシェフ、ARANCIAの田中修一氏(以下、「田中シェフ」と記します。)が丁寧に作り、三重県の工場で瓶詰めしました。

☆カロリーが半分

☆味へのこだわり

☆コロナ禍の飲食店&福島応援

★ステイホームキャンペーン★

(1)一度のお会計でご自分用に(注文者様のご住所一箇所)にジャム2個お買い上げのお客様は、ハウス型ボックス1個プレゼント

(2)一度のお会計で3個お買い上げで、無料でジャム瓶カバーをお付けいたします。

(3)一度のお会計で4個お買い上げで、クリアハウスケース1個プレゼント&お会計から300OFF

または

(4)一度のお会計で4個お買い上げで、無料でジャム瓶カバー2個お付けいたします。

是非、この機会に、お買い求めください!!

スタジオ利用99円などのキャンペーン

スタジオ利用が、都内最安値(※弊社調べ)の99円でご利用できるキャンペーン中です。

是非、この機会にご利用ください!(バレエ、ピラティス、ヨガの個人利用者を想定)

日程は、

6/12(金) 13時~18時半

/14(日) 11時~13時

6/16(火)10時~18時半

6/19(金)13時~18時半

詳細は、以下のリンクをクリックしてください。

キャンペーン

たとえば、以下に該当する方、大歓迎です!

・コロナ太り解消

・新型コロナウィルス関連の事情などによりスタジオが閉鎖された方

・健康に関心がある方

・バレエなどのレッスンの前後にストレッチやトレーニングをやりたい方

・レンタルスタジオで自習したい方

・ピラティス、バレエ、ストレッチを少しだけやってみたい方

・一人でバレエ、ピラティス、ストレッチ、トレーニング、ヨガの練習をしたい方

・ストレッチを得意にしたい方

・ご自分に合ったストレッチやトレーニングのやり方を知りたい方

メール指導を始めました!

ストレッチやトレーニングのお悩みをメールで相談していただくサービスを開始しました。

〔内容〕

まずは、ホームページのお問い合わせフォームから、
1、メール指導をご希望すること
2、相談したいこと
をご記入ください。

・先生からの1回目の返信の際に、お客様の状況の確認し、お答えできるお悩みであれば、料金の振込先を記載したメールをお送りいたします。

・その後は、先生の指導に従ってください。セキュリティが高い特別なシステムを利用して、動画や写真のご提供にご協力いただくことがございます。動画や写真では、お顔が映らないようにするか、マスキングしていただいても構いません。

・お客様の返信を踏まえて、先生からお客様へ、オーダーメイドのストレッチ等をご提案します。

〔指導の流れの一例〕
お客様:ホームページお問い合わせフォームで、以下の1、2の記述をする。
1、メール指導希望
2、もっと開脚で足が開くようになりたいです。どうしたら、180度開脚ができるようになりますか。

【先生からの1通目】お悩み状況ヒアリング
以下のa.bを記載したメールをお客様のメールアドレスに返信。
a、お客様のお悩みに対する回答をお受けできる場合、料金振込先をメールに記載。※回答できない場合、その旨を記載して、そこで終了することがございます。
b、生活パターンについての質問や幾つかの柔軟をしているときの説明や写真をお客様に求める。

お客様の返信:先生からの質問や要求に答える。

【先生からの2通目】お体の状況把握
お客様から料金が振り込まれたことを確認後、お客様にやっていただくストレッチ等をメールに記載。

お客様:先生から送られてきたメールに記載されたストレッチ等を実際にやってみたときの体感、感想について、動画か文字で説明する。

【先生からの3通目】
お客様からの感想を踏まえて、以下のア、イの内容のメールを返信する。
ア、先生からの2通目で記載したストレッチを、よりお客様に適したものに改善するか、別なものに替えて、動画も併せて提案。
イ、お客様から送られてきたストレッチ動画や写真を見て、注意すべき点などを文字や動画で指摘

お客様:ストレッチをやってみた感想を返信。

〔料金〕

返信3回セットで、通常料金8800円
前回の終了時から3週間以内のご利用で、700円引き。

0